ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

ハッピーバースデイ



お母さん&お父さん!

毎年思うけど誕生日が一緒ってすごい!

でもケーキ食べる数が少ない!


今年のケーキはおいしかったなぁ!

お父さんは寝ちゃったからケーキは明日かな!

わたしが調子悪いから外食できないのが申し訳ない(゜-゜)(。_。)

2人で行っていいって言ってるけどなかなか

チャンスがないのかなぁ?


あと図書館で借りたシュレック2が何回か、バグってちょっと残念(゜-゜)(。_。)


図書館しっかりしてくれ!


写メったタイミングで

はなちゃんがスーパーはなちゃんみたいになった


でわ!