ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

一部の人には高く売れるってよ



こんばんは~~~


今日はカウンセリングでした

昨日のこともあり、あまり寝付けずで、朝から最悪でした~~~


カウンセリングでは

・親族はわたしのことを腫れ物にさわるような感じで接してくる

・ふと死にたくなる

・金銭面で親に負担をかけてる

・働ける気がしない

・親にとっては役に立つ人(兄)がいるんだからぽんこつ(私)なんていらないと思う

その他もろもろ、、、


カウンセラーさんは

苦しいなかで生きてるだけですごいと思うと、

あとやっぱり血縁関係は難しい問題で、切っても切れない何かがあるらしい


あぁ~~~

いいことないかな~~~

ないならしんじゃうよ~~~

近くに橋ができたから飛び込んじゃうよ~~~

最近暑いからちょうどいいかもね~~~

普通に泳いで岸にあがっちゃうかもね~~~

スイミング通ってたから~~~

はぁ、人間て簡単に死なないようにできてるんすね。

わたしだけ?あ?


あ~~~でも今日いいことあった。

でもそれは明日お知らせします~~~( ^∀^)

うふふ💗楽しみ💗



あと高校生の頃から

おでこからこめかみにかけてぼつぼつができたり、できなかったりしてるんだけど

最近ひどくなってきたから、皮膚科行くことになりそうだよう(゜-゜)(。_。)

今週は、産婦人科行って精神科行って皮膚科行って医者三昧(すしざんまいみたい)


最近母に喪服を買わなきゃねって言われてるんですけど

わたしの高校の冬服が、まじで喪服みたいなんです

セーラー服なんですけど、全身紺色なんです

ここまで喪服に適した制服ないだろってくらい喪服なんです

だからわたしが高校の制服でいいじゃんって言ったら、母に恥ずかしすぎるって言われた(笑)

でも、夏服はかわいいんです!

さすが元女子高なだけあって!

しかも一部の人には高く売れるって話で(笑)(笑)

わたしは売ってませんよだって気持ち悪い!!!!気持ち悪いのほかに思いつかない!!!!母の友達の娘さんがわたしと入れ違いで同じ高校に入ると言うので夏服はあげました!!!



これは3年前くらいに撮った写真だけど

今でも笑える大好きな写真😂💗💗💗



でわ!