ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

KALDI、ふふふっ

こんばんば~~~



朝からはなが神々しかったです

日の出を真っ正面から受けてました

まぶしいなら移動すればいいのに、、(笑)


まるおは母の布団の中でじっと



今日は医者でした~~~

リスカのこと言われたけど

麻薬と一緒ですよって

麻薬と一緒ですよって

麻薬と一緒ですよって

めっちゃ言われたけど麻薬やったことないからわかりません。以上。

あと診察終わった後に母にネコ被らなくていいでしょって言われたから

次回からはネコ被らなくてまんま行く

わたしはけっこう口が悪いから言い方がきついかも


ふふっ


午後はせっかく外に出たんだからと

ショッピングモール行きました


前にAショッピングモールのKALDIに行った時に、

マイブームで紹介した、グラノーラドリンクが売ってなくて、落ち込んでから

母がBショッピングモールのKALDIに売ってるかもよって言ったので

BショッピングモールのKALDI行きました。

そしたらグラノーラドリンク発見!!!しかもBショッピングモールのほうが安い!!!

しかも母がずっと探してた食べ物もあった!!!Bショッピングモールすげぇ!

でも、ちょっと遠い!(皆からはAもBも変わらないって言われるけど)


2年ぶりに行きました!

学生の時は毎週くらい行ってたのに


帰りに古着屋さんに寄って帽子を買いました!370円!安い!夏に使います!

そのために外に出よう!外に!出る!

辛い!外に出るの辛い!でも!出る!


最近、アクセサリーを自分で作りたいなって思うようになってきて

アクセサリー屋さんに行くと、客目線じゃなくて、作り手目線になってしまう(笑)


あぁ、こんなデザインがあるんだ

あぁ、こんな色使いもあるんだとか


うーん、なかなか難しい(゜-゜)(。_。)


あと今週は最大の難関が待っているかもしれない!!!!

ただ人と遊ぶだけだけど!!!

人と遊ぶことが難関!!!!!!!


まぁみなさん!待っててくだされ!(何を)





でわ!