ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

summer!!!


こんばんは~~~


題名で元気にsummer!!!とか言ってるけど、本当は夏が大嫌いだよ

6ヶ月ふっ飛ばして11月になってほしい


暑いし、日に焼けるし、汗かくし、窓開けなくちゃいけないし、蚊は多いし、変質者増えるし、

なんもいいことない

プールだって行きたくないし

海だって行きたくないし


唯一夏野菜がおいしいくらいでしょ

あとアイス


あー早く夏終われ~~~~(まだ始まったばかり)


一生冬でいい

こたつでぬくぬくしてたい

みる散歩は寒いけど、楽しいし

あいらぶ冬~~~(゜-゜)(。_。)


夏になると

毎年、父が

ちーちゃんプール行こ!海行こう!とか言ってくるけど

わたしは家から出たくないので

やだ、行かない、一人で行ってくれば?って言ってる

それを父が母に、ちーちゃんが冷たいって言ってるらしく、

母は「ちーが子供の頃あんたにプール行こうよ!海いきたい!って言っても遊んであげてなかったじゃん」って一喝言ったらしい

そして本人、納得してた(笑)(笑)(笑)


今では、あーあの頃ちーちゃんともっと遊んであげればよかったーーーと後悔してます


立場が逆転したってことですね


ふふっ


最近プリクラ撮ってないなー


なかなかチャンスがないのよね~~

でも、400円は高いわ~~(゜-゜)(。_。)


なんか、これ宙に浮いてるみたいじゃないですか?(笑)

よくよく見るとじわる(笑)



でわ!