ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

にーきーびー

こんばんわ


今日は診察日でした

主治医に「言いたいことは言っていいんだからね」って言われて、肩の荷がおりたというか、なんていうか


前は減薬も視野に入れようかって言われてたけど

薬が増えました

しゃーない

神経が過敏になってるんだって

しゃーない



そして、

皮膚科の薬を2、3日サボったら

にきびちゃんができてしまいました

ごめんなさい

潰したい

でも

潰さない

痕がのこるから

大事に大事に育てます

そしてにきびちゃん自ら、わたしの皮膚から飛びだっていってもらえるように努力します











(はぁ、まじにきび、、、、、、、、)

薬はサボっちゃだめ


ネコ小屋直したらさっそく


リラックス

(壊したくせに)ボソッ



久しぶりにはなの写真が撮れた


麗しい



父さんがタバコ吸うからタバコ臭い💢💢💢💢💢💢💢

受動喫煙だぞ💢💢💢💢💢💢

換気扇の下で吸っても臭い💢💢💢💢💢💢


もしも願いが叶うなら

タバコをこの世から消してほしい

ペットショップも消えてほしい

金に汚いやつも消えてほしい

犯罪犯すやつも消えてほしい


平和を望んでいるだけなのに

(タバコから世界平和に話が変わってる)


でわ。