ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

もう6月かよ~~~


こんばんは!

もう6月ですね~~~

ブログを書いてない日にいろいろありまして、イライラしていて飲酒禁止令でてるのに

酒飲んで、ネコ小屋を破壊してしまいました

一番気に入っていたまるおに申し訳ないと思ったので、またどこかでもらい、作ります


6月は1つ楽しみがあるんです~~~!

それが、わたしの誕生月だから~~~!

贅沢をするっていっても、ケーキを食べるくらいです😌でもそのくらいがちょうどいいんです😌


ケーキ楽しみだな~!


一昨日?かな?暇だったので

セルフネイルしました

ひっさしぶりのネイルで塗り立ては爪が重たくて重たくて塗ったその日に落とそうとしたんですけど、もったいないのでなんとか堪えました。



あと今日、初チャレンジで

UVレジンでチャームを作るということに挑戦しました!

気泡が入ってたりして、

まだまだ改善の余地ありですが楽しいです!

太陽光(UV)で固まるので何回も外に出て、

疲れました~~~(゜-゜)(。_。)


下の汚れに見えるところはみんな気泡です😖




まるおくんインクの匂いが大好き

お母さんがまるおくんを書いてる



でわ!