ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

まるおってたまにわたしの顔を忘れる



こんにちは


まるおくんて極度の人見知りなんで

知らない人がくると真っ先に逃げるんですけど、

最近、わたしの顔を見ると逃げる

もしかして、お前わたしの顔忘れてるね?


「まるおくーんちーだよ~~」って呼ぶと

「なんだ~~ちーか~~」

「別にびびって逃げた訳じゃないし~~」みたいな感じでわたしのもとに帰ってくる


3年も一緒に住んでるのに

わたしの顔を忘れるなんて、、ばかやん


逃げられるこっちの身にもなってみろ

意外と傷つくんだぞ

この、ちゃっかりさんめっっっっ

そんなところもかわいいっ




では!