ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

お父さんがふたり?



こんにちはp(^-^)q


さっきまでザ・リングを観てました

日本のホラーみたいに陰湿じゃないから、

怖くないって言ったら嘘になるけど、

ストーリーを楽しめたと思います!


今日はカウンセリングでした

カウンセリング前に寝たかったんですけど

わたしの部屋って東側なので朝日がまぶしすぎて、カーテンも意味なく寝られませんでした

だからカウンセリング中に頭が回らなくてしっちゃかめっちゃかなこと言っててカウンセラーさん困らせてしまった


カウンセリングが終わって!

前から買おう買おうって思ってた物を買いました!お母さんと割り勘で!


これから、徐々に製作に取り組んでいきたいと思います😆💛




さっき、2階にいたお母さんが降りてきて

「お父さんが寝てる」って言ったから

「え?仕事中でしょ?」って言ったら

「見てきてみ」って言われたので

見に行ったら、いた。

お父さんがいた。

堂々とお父さんのベッドに寝転んでるお父さんがいた


まるおくんが頑張って働いてるっていうのに

お父さんは夕方から寝転んで。まったく、

だめな奴だなぁ