ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

ご無沙汰です



こんばんは

ずっと更新できなくてすいませんでした


体調がよくなくて、

昨日も薬局で順番待ちしたときに

薬局にいた人たち全員に「死ね」「死ね」って思われてるかんじがして

怖くて、わたしは存在しちゃいけないんだと思ってリストカットしてしまいました

リストカットしてすぐ洗面器に湯をはり、

手首を入れると血が止まらないんです

それがなぜかスッキリして

ずっとやってました

だめだってわかっているのに



あと、医者で会計の順番待ちしてるときに

医者に弁当を差し入れしている患者さんがいて、

「医者に好かれるためにはこんなことまでしなきゃいけないの?」って思いました

ただのおせっかいおばさんなのかな


なんか、もう頭と心がぐちゃぐちゃで

だめです

なんか、だめなんです


はぁ



次の更新はネコズたちです