ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

はな毛



こんばんは!


じゃじゃんっ


はな毛です(鼻毛じゃないよ)

今夏でのブラッシングで抜けた毛を丸めてたらこんなに大きくなってしまいました


でも、見た目より全然軽いです

扇風機の弱でもふわっと飛んでいってしまいます


はなは抜け毛が激しい長毛ネコなので

この時期になるとまめにブラッシングしないと2日に1回は毛玉を吐きます(゜-゜)(。_。)


まるおはう◯ちとして出してるので

今のところは問題なしです

ブラッシングはしてますが!





まるおくんのおもちゃの紐は、必ずどこかに結びつけていないとだめなんです

まるおくん、紐を丸飲みしちゃうんです(笑)

(笑いごとじゃねーわ )


2年前くらいに、まるおくんのおもちゃの1メートル半くらいの紐を探してて、見当たらなくて、あれ?ってまるおくんを見たら

口から、紐の結び目が3センチくらいしか出てなくて、まさか!!!!!!!!!!!

と思ったらそのまさかでした、

まるおくんの口からイリュージョンのように

1メートル半の紐をするする引き出して、、、

多分紐は胃まで入ってたと思います


口からでた紐に気づかなかったら

全部食べちゃって腸で詰まって腸閉塞おこすところでした


それ以来紐は必ずどこかに結びつけるということになってます





小さいおもちゃも食べちゃうので

必ず遊んでる時には人間が見張ってなければならい(^q^)


この!やんちゃ坊っちゃんめ!😂😂😂😂😂