ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

ぶちこみcooking



こんばんわ~~~



今日は本当に暑かったですね(^q^)

でも、わたし、家でひとりでいるときは

窓も開けないし、クーラーもつけないから

そのうち熱中症になるんじゃないかと( ^∀^)



さぁ!

ここからはぶちこみcookingだよ!

作るものは98%牛乳2%あんこの白玉ぜんざい!



まず、

①冷凍の白玉を熱湯にぶちこみます

②白玉を茹でてるうちに、お椀にあんこと牛乳をぶちこみます(牛乳98%であんこ2%の割合で)

③茹であがり、氷水で冷した白玉を牛乳とあんこが入ったお椀にぶちこみます



おわり


はい完成!


見た目は牛乳に白玉を入れただけやんってなりますが、ほら


ちょびっとあんこありますよ


ぶちこみcookingおわり!


あ、うちの庭にレモンバームが植わってるんですけど、そのレモンバームを摘んでレモンバームお風呂をしました!



レモンバームお風呂の作り方は

湯を張った風呂にレモンバームをぶちこむだけです

おわりです




まるおくんがわたしが読んでる漫画を枕にして寝ていたのでかわいいが、退いてほしい、

ともどかしい思いをしました



うう、やっぱりかわいい