ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

闇BLOG



こんばんは


一回下書きしたのを保存しようとしたら、

投稿ボタン押しちゃって

もし、投稿メールがきてしまっていたら

ごめんなさい🙇🙇🙇







今わたしすごい病んでます

しにたいですものすごく

ものすごくしにたいです

安楽死させてほしいです


どうすればいいですかこの気持ちは

人間なんていつ死ぬかわからないんだよ

明日しんじゃうかも

今日しんじゃうかも









うがーーーーーーーーーーーーーーー


今のわたしは、泣きすぎて目が土偶みたいになってます


自分の家なのに

この家にいたくない

ビジネスホテルに泊まりたい


でもネコたちとみるくさんと離れるのは

すっごい悲しい(._.)