ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

更新できてなくてごめんなさい



こんばんは~~~


ずいぶん長いことブログを書かないで

すみません


ブログを書けなかったのは

ちょっと病気のせいで、無気力で

ブログも書けませんでした


でも最近は調子がいいので(薬を増やされたから)

またブログを再開させていただきたいです🙇



そうだ!わたしネコの里親探しをしたことがあるんです

お母さんが捨てネコを拾ってきて

でも、その時は、みみもいたし

まるおもはなもいて、さすがに

4匹はむずかしいぞってなって

美形だからすぐ里親見つかるんじゃね?って里親さんを探し始めました

本当に生まれたばかりの子猫で

我が家ではチャミ子と呼んでいました


可愛くて可愛くて手放したくなかったです

やっと里親さんが見つかって

チャミ子を里親さんに渡すとき

すっごい泣いた

親を初めて鬼って思った


今頃どうしてるんだろうな



お母さん、もうネコは拾わないとか言ってるけど、わたし、知ってるよ…

棚の奥底に子猫用の哺乳瓶が隠してあること…(笑)