ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

お祭りなんて



こんにちは~~~


今日日曜日ですね

夏休み始まりましたね


ニートなわたしには関係ありませんがっ


わたし休日苦手なんです

わたしの勝手なルールなんですけど、

リビングには2人までいていいっていう(笑)

平日だった、いつも2人なんですけど

休日になると多いときで5人とかになるので

そういう時は、わたしが自室にこもります


どうも、人が多いところが苦手みたいで(たった5人なのに)


うが~~~~~~~~~~ってなります


昨日と今日は近所でお祭りがあるんですが

行きません

っていうか行けません

人が多くて怖い(^q^)


でも、かき氷食べたいし、チョコバナナ食べたいし、落書きせんべい食べたいし、フルーツ飴食べたいし、イカゲソ食べたいし、唐揚げ食べたいし


食べたいものがいっぱい(^q^)(^q^)


あと、夜の祭りの雰囲気がとても好きです




あぁ、なんで外に出られないの~~~~

罪だわ~~~~

地元のみんなはお祭りを満喫して

わたしはリビングでひたすらにネコを撮ってる


題名はですね、、、、「躍動感」ってところですかね



お母さんがベランダでガタゴトガタゴト

やってるのを見ている

はなまる


ネコって何にでも興味津々でおもしろい