ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

雪!雪!

こんにちは~!


昨日雪降りましたね!!!!

ちょうど精神科の診察時間が雪とかぶって

めっちゃ大変でしたけどね!!!


その雪がすごいままUNIQLOまで行っちゃいましたけどね!!!!

そして雪がすごいまま31アイスクリームを食べましたけどね!!!!


すっごいおいしかったですね!

体温を全部アイスに持っていかれましたけどね!!!



ね!ね!ね!


ねってなんかうざいですね!!!!




見ての通りわたしの住んでる町はすごく田舎ですので、めっちゃ見渡しがよいのです

とにかく、畑!畑!畑!


ショッピングモールができればいいのに。


キスケの国家権力(かわいいは無敵)でショッピングモール作ってもらいたい