ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

避けられてる.....

こんにちは

わたしは、とうとう母に見放されたようです


あ、その前にあけましておめでとうございます


あ、無事?退院しました


でも正直おめでとうとか言ってる場合じゃないわ~~


本当にどうしよう

お母さんに見捨てられたらわたし何もできん。


退院直後にすごい乱れたからだと思う

お母さんはわたしが入院したから少しはましになっただろうと思ってたと思うんです



ところがどっこい

わたしが母の言動にブチギレて

机はひっくり返すわ、壁を蹴り飛ばすわ

母が思っていた

回復しているわたしじゃなかったようで

(これだから精神疾患の人は何度も入院するのかと思った)


その日から完全に避けられてます

2人で過ごす時間がめったにないです

むしろ入院前より少ない



死んだほうがいいのかな

むしろ死にたいんですけど

避けられてるんだったらわたしが

生きてようが死んでようが関係ないですよね


でも、これが親離れのいいきっかけになる

とも考えられるんですよね


もうどうしよう

とりあえず死んだあとに考えようか






キスケが去勢しました

エリザベスカラーは相変わらず大変そうだ



かわいいけどp(^-^)q