ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

どれくらい頑張ればいいんだろう

こんばんは

またまたお久しぶりです

単刀直入にサボってました



病状は最近は安定してきてます

シクレスト舌下10㎎を服用しているのですが

苦くて苦くて(T_T)


でもそのおかげか調子がいいです


今年の1月から登録販売者の試験勉強を始めているのですが、難しくて難しくてこんなんで

9月の試験に間に合うのか心配で頭がいっぱいです


どのくらい頑張ればいいのだろう

1日4時間以上の勉強を4ヶ月続けています

されでも自分のなかではまだまだ勉強が足りないと思ってしまいます

父からは、十分頑張ってるよって言ってもらえたので少しは気が楽になりました


このままだと病状が悪化しそうで不安で

でも、試験に合格できなかったらそっちのほうが不安で、


誰かに頑張ってるよって認められると何だか心に余裕ができました。


登録販売者の資格をもってる人は本当に尊敬します



まるおくんのあざとい写真載せておきます

あざとすぎる、、、、笑