ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

脱力系土下座(寝)



こんばんわ~~

今日は夜の7時半までばっちり昼寝したので

今晩は寝れる気がしません!!!!!(笑)

眠剤飲んでもたぶん寝れない!!!!!!


今朝、起きようとして目を開けたらこの光景でした

ち、近い!!!!!!!!!!!はな近いよ/////(照)

びっくりして刺激的な目覚めでした


最近の朝食は米粉パンにはまってます(めちゃめちゃどうでもいい)


午前中はお母さんの背中の上で仲良くけんかをしてました

はたから見たらまじなにやってんだこいつらってかんじ


仲が良いんだか悪いんだか

喧嘩するほど仲がいいってほどでもないし

まるおくんは、はなが大好き大好き大好きなんだけど、

はながまるおくんが大嫌い大嫌い大嫌いってかんじ。でもたまにはなからまるおに挨拶をする時もあるし

仲良さげな雰囲気もたまにかもしだしてる

すべては、はなの気分次第ってやつですね

はな様だから

女王様だから


みるくさん宅もちょっとずつ改造しているのでまた今度写真あげよう!


でわ、最後に、脱力系土下座(寝)でさらばっ