ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

プラ板&服用している薬



こんばんは~~~


海街diary観てたらこんな時間です

懐かしかった~~~

映画を映画館で観ないで有名なわたしが

ちゃんと映画館で観たのが海街diaryです

すずちゃんかわいかったなぁ

すずちゃんすきっ

けっこう前からすきっ



今日は、ある人と食事する予定だったのですが、キャンセルになってしまって

お母さんに買ってもらった

プラ板にチャレンジしてみました

初めてにしてはまぁまぁなでき?

キャラクターの名前はわかりません(笑)

適当にかわいいなって思ったキャラクターを調べて書きました!


あと、プラ板でピアスを作ってみました!

修正液がちょっと残念だったな~~~

改善の余地ありですね


アクセサリーを作ってると

手芸屋さんに売っていた部品たちが、このためにあるのかと!

丸かんがこんなにも必要なのかと!

実感しました!

アクセサリー作り楽しいけど疲れますp(^-^)q



ネコsたちは相変わらず元気に生きてます(笑)



でも最近みるくさんの体調が思わしくなくて心配、、、推定年齢が14歳だから仕方ないのかもしれないけど。もうおじいちゃんだもんね(゜-゜)(。_。)


はい!

とりあえず、ブログはあくまでも統合失調症でやっているので、服用している薬を紹介しようかと。


診断名は統合失調症です



(朝)

フルボキサミンマレイン酸塩25mg、1錠

クエチアピン錠25mg、2錠


(昼)

フルボキサミンマレイン酸塩25mg、1錠

クエチアピン錠25mg、2錠


(夕)

フルボキサミンマレイン酸塩50mg、1錠

クエチアピン錠25mg、2錠


(就寝前)

クエチアピン錠100mg、2錠

フルニトラゼパム錠、1錠

ブロチゾラムOD錠0,25mg、1錠

ピレチア錠25mg、1錠


(頓服)

ロラゼパム錠0,5mg



です!これだけ飲んでも情緒不安定になるときがあるのでどっこいどっこいかな



でわ!