ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

むむむむっ


こんばんは~



今日はなんだか疲れました~

ほとんど気疲れですね


医者にも不満があるし

家でも不満があるし。

でも家に関しては住まわせてもらってるので

文句なんて言えません。自分の中で消化します。でもきっと消化しきてれないんだろうな

だから体調がよくならないんだな。


主治医に稼ぐこととか考えてない?って聞かれたけど、わたし就労を半年で辞めてますから✋✋

半年っていっても通ってたのは1、2ヶ月で後は今月休みます。今月も休みます。今月も休みますって休みまくってたし。

週2で午前だけだったけど無理でした

嫌すぎてお母さんの迎えを待てずに

お母さんの職場まで歩って帰ってました

就労の人たちには迎えがきたんで帰りますって言ってたけど本当は勝手に歩って帰ってました。

しかも、辞めるって言いに行った時に、

通うのが限界なので辞めますって言ったら

こちらからお宅へ職員を派遣できます!!!って言われて粘られた

そんなん、就労に入る時に言われてないし

突然言われても困るし、結局辞めたい欲しかなかったから辞めた。

あれでしょ、どうせ人数が減ったら

国から支給される金額も減るから粘ったんでしょ。みえみえなんだよ


あ、それで就労もろくに通えなかったのに

バイトなんて無理に決まってるじゃん

近くのコンビニでバイトして、体調崩して、

結局辞めるってなったら

その近くのコンビニに行きづらくなるでしょうよ。


もう本当に嫌だな~~~~~~

嫌なことしか考えられない~~~~~

こういう屁理屈しか並べられない自分も嫌だ~~~~~~~



まるおくんみたいに生きたい

いったいどんな夢見てるんだって感じの寝相

うらやましい。



今日、事実の事実を知ってしまったんだけど

まるおくん、、、、、、まだ3歳だった!!!!!!!

もう5、6歳くらいだと思ってたらまだ3歳だった!!!!!(笑)

今年の誕生日で4歳になるんだ(笑)(笑)(笑)

まるおくんおっとりしてるし

身体能力0だし

見た目おっさんだし中身もおっさんだから

もうとっくにおっさんだと思ってたよ~~

はなちゃんは今年で9歳だ!

みるくさんは推定14歳!

金ちゃんも推定10歳以上!

まるおくんが一番若い!のに!一番ゴロゴロしてる!ばか!かわいい!ばか!

アルバムあさってたら泥棒みるくさんが出てきた(笑)

穴堀大好きだもんね((o(^∇^)o))

今年の夏もいっぱい掘ってください(笑)



でわ!