ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

ただいま覚醒中!


おっはようございまーす!

一睡もしておりませんが

元気もりもりでーーーす!

めっちゃくちゃ覚醒してまーーす!

寝る前の薬を飲み忘れたので眠れませんでしたーーーー!!!

それに気づいたのがさっきでーす!


真夜中に何やっていたとなると

起こせば一緒に遊んでくれるこの二人とずっと遊んでました~~~!

人間のともだちはいないけど

動物のともだちだったらいっぱいいるよ~~~!


今は躁状態だと思われまーす!

うきうきなにもないのに楽しい💃

わたしの目の前ではお母さんとお父さんが爆睡しております


近所に鶏飼ってる家があるんですけど

まだその鶏が「コケコッコー!」って鳴いてないので

わたしがベランダから一足先に大声で「コケコッコー!!!!」って叫びたい!


まるおは段ボールで何かを作ると

必ず入ってくれる(T_T)

ちょろい(T_T)

これは飛行機✈もどき


屋根を作ってみた


ちょろいな~~~

チョロ松かよ


(わたしは一松と十四松が好きなんだけど❤

あっ、でもトッティも際どい感じなんだよねぇ~~~❤)


今度は八つ当たりで破壊しないように気を付けます(゜-゜)(。_。)


さて!何日保つでしょうか!!!!

こうご期待!