ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

親知らず



本日、親知らずを抜きました。

痛いです。痛いにきまってるじゃねーか。

飲み薬も増えて。毎食後に消毒して。その消毒液がメロンシロップみたいで。


先生にめっちゃ腫れるからねって脅されて

今、全然腫れねーじゃねーか。

ってくらい腫れない。

痛みはMAXでボルタレン飲んで落ち着いてるけど

腫れねーじゃねーか。

不幸中の幸いだわ。


夕飯はおじやを作ってもらって食べました

そして、夜中に痛み止めがきれたらどうしようという不安に襲われている

だってすごい痛いんだもん

もうほんとうにやばいんだもん


はぁ、(いろんな意味で)がんばろ