ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

手作りアクセサリー


どーもどーも

万年ニートのわたしはなにもすることがなく

特にしたいとも思わかったですが、


母が何気なくこれ作ってみたら?と

手作りアクセサリーを買ってくれたので

それを作ってみたらあらま~~

楽しい楽しい

時間を忘れてずっと作ってました

昨日から2個目の制作に励んでいまして

さっき終わりました

これです


ちょっとのズレは愛嬌で🙌🙌🙌

少しでも自分にプラスになることが見つかって、できるようになってよかっです

母に感謝感謝(>_<)(>_<)


これからは暇さえあれば

作ってると思います。集中力がないので休み休みでーすーがー


あと、手作りアクセサリーの部品が売っているお店が近所にないことがちょっと残念、、、


もう一個あるけど

明日作ります

今日はさっき作ったやつでもう疲れました

ヘトヘト


でわ!