ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

酢豚

こんばんは


わたしが一番嫌いな料理は酢豚

今日の夕飯は酢豚


明日は診察日でっす

お昼の時間だから朝は二度寝できるな( ^∀^)


今日、この前紹介したグラノーラを3日分くらいを一気に飲んじゃいました(笑)

管理栄養士を目指してる友達に

チアシードは1日10gくらいでいいんだよって、それ以上食べたらお腹痛くなっちゃうからねって言われたのですが、

絶対10g以上食べてしまった

どうしよう

お腹痛くなるかな(゜-゜)(。_。)

怖い~(゜-゜)(。_。)



そうだ!

我が家にはネコsと犬と金魚がいるの!

金魚のエリザベス!(わたしは金ちゃんと呼んでいる)

金魚すくいで出会った!

もう10年以上生きてる(笑)


これね、死んでないんですよ(笑)

もう4、5年くらい前からいつもひっくり返ってぷかぷか浮いてる(笑)

最初見たとき死んじゃったと思ってすくいあげようとしたら普通に泳ぎだして

ええええええええ?ってなったの覚えてます(笑)


水槽をコンコンすれば普通に泳ぎだすんです(笑)


変な金ちゃん(笑)


お昼食べたあとベッドでゴロゴロしてたら

まるおくんのおしりがぺったんこになってたから、

まるおくんおしりぺちってされるの好きだから

正解は!(ぺちっ)越後製菓!って

まるおくんのおしりぺちってしながら

一人で遊んでた


あとS字フックがあったから

それでも遊んだ

まるおくん動じないのがすごい

何されても動じない

変なところで肝がすわってる(笑)




でわ!