ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

この前 (長文、かなっ?)



お父さんがこの前の近所でやってた

祭りに散歩がてら行ってきたらしく

りんご飴買ってきてくれました🐰❤


とてもおいしかった~~~~((o(^∇^)o))

お父さんありがとう!


でももう、地元の花火大会も終わったし

祭りも終わったし、もう夏は終わりにして

さっさと冬になって欲しい


高校野球で、わたしの母校がベスト4に残ったのですが、ずっと前から敵だった

相手に負けてしまいました🙇


わたしは、ダンス部だったので

野球部からチアダンスをやってくれないかと

言われていて、あの炎天下で一生懸命踊りました😼

それがそれが(笑)

チアリーダーってミニスカートじゃないですか(笑)

来るんですよ(笑)変態オヤジたちが(笑)

だってうちらより

下に座って野球じゃなくてこっちをガン見してくるんですもん

しかし、学校一見た目が怖い先生に、

「あのおっさんこっち見てる」って言うと、

その先生が追い払ってくれる😭


うちらの中でオヤジ注意報って言葉を作りました(笑)




懐かしくて懐かしくて、、、

わたしの高校は元女子高で

10年くらい前かな?共学になったんですけど


一クラス40人で男子が4、5人いればいい方なんです


でも、母校の野球部が強くなってこれからもっと

野球が強い男子が入ってくれるとこを願うばかりです


高校野球ってなんでこんなに泣けるのかな

プロじゃなくて高校野球なんだよ😭



しかも、わたしが高2の時に、従兄弟が高3で、わたしの高校VS従兄弟の高校になったことがありました(笑)

お互い向かい合いながら応援席で負けてたまるか~~~~って念じて踊ってたんですけど



あっさり負けました

どーんまい!!!!!!!!


あ!さっきね!このハーゲンダッツを食べたんだけど、うちんちラズベリーが大量に実がなって、毎年毎年ジャムを作ってるんですけどそのラズベリージャムをかけて食べたら

美味しすぎてもう、ほかのアイス食べられない!!!!!

と!思う!!!!!




まるお

頭隠して尻隠さず