ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

孤立


今すごく寂しいです

夕方リスカをやらかしてしまい、

情緒不安定です


わたしは現実でも孤立してるのに

SNS内でも孤立してます

学生時代の友達の楽しそうなツイートを見てると寂しくなります

本来ならわたしもここにいたのにと


でも、学校を辞めてからわたしの一言で

みんなとほぼ音信不通になりました


当然わたしが悪いのでなにも言えず。

もう、わたしの存在価値ってないのかな~って思い始めました

死にたいより、消えたいです

パッと。