ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

女を盾にする男



こんばんは~~~!

ついさっき、野良猫ちゃんが来て

はなちゃんと編み戸越しにこんにちはしてた!(はなはシャーって激怒してたけど)



しかも、こんな時に

まるおははなちゃんの後ろにぴったり隠れて声だけ立派に威嚇してたけど、


はなを盾にしちゃだめだろ

仮にもまるおオスだろ

がんばれよ


なんで女を盾にしてるんだよ



意気地無し、根性なし、体力なしで本当に困ったくん(゜-゜)(。_。)




この前散歩の時間に雨が降っていたので

みるくさんにかっぱ着せて散歩に行きました!

犬には雨風関係ないからね

みるくさんの体内時計は正確だから

ちゃんと散歩の時間になったら待ってるもんね、どんなにすごい台風がきても😂



では!