ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

傷口にムヒ



こんにちは

ご無沙汰しちゃってすみません

最近眠気がすごくてブログ書けないくらい寝てました

実は今も起きたばかりでやっと目がさえてきたばかりです(゜-゜)(。_。)


昨日はカウンセリングがありました


わたしがお母さんに嫌われたら死活問題だと。怒られたくないと。言いました


そしたら、カウンセラーさんが、

「お母さんも一人の人間なんだよ?怒ったり、イライラするのは当然のことなんだよ」って言われた


確かに~~~~~~!!!!!!!ってなった。わたし病気になってから

お母さんのこと人間として見てなかった!!!!!

じゃぁ何に見えてたんだよって言われると

なんだろう?ってなるけど、

お母さんは人間なんだ!ってわかった!


あと、わたしがお母さんに愛されてないって、嫌われてる言ったら

21年ここまで育ててもらったっていう事実があるよねって。

21年も自分の子供を育ててきて、嫌いになる親なんていないと思うな、って言われて、


確かに~~~~~~~~!!!!!ってなった。

表面的には嫌われてるって思うことがあっても根底には、21年も育ててくれたっていう真実があるんだ。


うわぁ、深いいレバー倒したい

深いいしたい

深いいよ~~~!!!!!



(話変わります)

一昨日、まるおくんに膝に爪をたてられ

「痛ててててててててええええ!!!」ってなって傷が6個くらいできたんだけど

昨日、治りかけだったのか、すっごい傷口がかゆくなって、あ~~~かゆい~~~ってかきむしってたら、母に「ムヒ塗ればいいじゃん」って言われて、傷にムヒ?!傷にムヒ?!傷にムヒ?!ってなったんだけど、あまりにも痒すぎて、

やってしまいました。傷口にムヒ。


あーなんだろ。痛すぎて白目むいた


なんか傷口にムヒってことわざできそう



※良い子は真似しないでね


最近、暑くなってきて

まるおがだらしなくなってきました。

わたしは更にだらしないですけど



でわ!